インフォメーション

2017-05-26 19:44:00

~お知らせ~          

7月kikuのイヤーコーニングの師匠 近藤真澄さんがponoponoにいらっしゃいます!

私がイヤーコーニングを始めるきっかけとなった方です。。
是非皆さんにもご縁を繋いで頂きたいなぁ♡と思っております


☆スケジュール詳細☆


日程…2017年7月7日・8日

7月7日
イヤーコーニングセッション(まほろorかんなぎ巫)
①10時~②12時~③14時~④16時~


7月8日
イヤーコーニングセッション(まほろorかんなぎ巫)
⑤10時~⑥12時~⑦14時~⑧16時~ 


セッションは8枠限定…あっという間に埋まる可能性が高いので受けたい方はお早めにどうぞ!

ご予約はイヤーコーニングジャパン公式ホームページからお願い致します

 


☆また7日の夜はsalon de fantasia も開催されます
真澄さんの人生は喜びも悲しみも人一倍!いえ2倍?そしてそれを経て日本中を駆け巡る今がある…
だから皆さんにも真澄さんの生の声をお届けしたいのです

ご興味がある方は是非ご参加くださいませ
七夕の夕べ♡さてこの日はどんなお話が飛び出すのでしょうね(≧▽≦)


*セッション及びsalon de fantasia料金などはこちらをご覧ください

 


イヤーコーニングとは(イヤーコーニングジャパンHPより)

マインドと五感をクリアにするスピリチュアルな療法
古くから世界中の多くの文明で取り入れられてきました。
古代では特別な地位の人だけが受けられる特別な療法で、シャーマンの間では、
「内なる耳を開く」とされ、心・身体・魂の浄化のために、大切な儀式の時に使われていたとも伝えられています。
耳の内側と耳管から余分な耳垢や毒素を優しく取り除く民間療法のひとつです。
長い筒状のコーンを耳管の入り口に差し込んだ状態で火をともします。
コーンからは煙がスパイラル状に耳管へと入っていき、老廃物や毒素を吸い取って、真空状態になったコーンの中へと戻ってきます。

 


☆イヤーコーニングをお受けいただくことで期待できること☆


聴覚、視覚、嗅覚など、五感をクリアにする
鼻炎や花粉症をやわらげる
頭痛、肩こりの改善
リンパの流れ促進・血行の促進
チャクラの浄化、オーラの浄化
深いリラクゼーション
心や精神、感覚をクリアにする
リフトアップ
目が良く見えたり耳が良く聴こえるようになる
その他、耳鳴り、蓄膿症、不眠症、いびき、ドライアイ、平衡感覚、うつ症状などが軽くなったという例も見られます。
コーンが燃えている間、温かさが伝わり、耳を刺激、またその反射区であるカラダの臓器も優しく刺激されます。
そのため、セッション中には、胃腸や足、肝臓などに反応を感じる人もいます。
温かさはリラックス誘因のひとつでもあります。本当に気持ちよくなってきて眠ってしまう方も多いです。

 


2017-05-01 13:31:00

いつもご利用頂きありがとうございます

ブログなどではご報告をさせて頂きましたが、今年の4月を持ちまして7年間スタッフとしてポノポノを一緒に支えてくれた彩奈絵ちゃんが卒業となりました

今後は自宅サロンにて活動致しますので変わらずご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します

 

また、ポノポノも当面は一人で頑張ろうと思っています

振り返ればスタッフ無しでお店を運営するのは13年ぶりのこととなります

当時からお付き合い頂いているお客様・最近ご利用頂き始めたお客様…

そんなポノポノにゆかりのあるお客様がこれまで以上にリラックスして頂けるスペースとなるために

技術の向上を目指しお勉強も重ねて参ります。

なにより私自身、日々の生活を丁寧に…そして笑顔を忘れずに自分の在り方を見つめる余裕をもって頑張りたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします

 

なお、ペアでお受けいただく特典などがございましたが、一度中止とさせて頂きたく存じます

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが重ねてどうぞ宜しくお願い致します。


1